Q&A

人材紹介サービスとは何ですか?
仕事を探している方と、人材を募集している会社とをマッチングするサービスです。ミストラルでは飲食業界を専門に、 求職中の皆さんと人材募集中のフードビジネス企業とを仲介し、お仕事さがしと人材採用のお手伝いをしています。
なぜ無料なのですか?
フードビジネス企業から人材紹介手数料を受け取るしくみであるためです。株式会社ミストラルは、 厚生労働省から正式に許可を受けて人材サービス業をおこなっています(厚生労働大臣許可 13-ユ-303625)。そのため、登録者・求職者の方から手数料等の費用をいただくことは一切ありませんのでご安心ください!
紹介サービスと人材派遣の違いは何ですか?
紹介サービスは、正職員として働きたい方に求人案件をご紹介することで、転職のお手伝いをするサービスです。 この場合、雇用者は紹介先の飲食店等になります。一方の人材派遣は、飲食店ではなく派遣サービス会社自体が雇用主となり、派遣先での就業をサポートするサービスです。 派遣の場合、お給料はもちろん雇用者である派遣サービス会社から支払われる形になります。
今すぐ転職したいと思わないのですが、登録してもいいですか?
はい、可能です。転職はまだ先だけどとりあえず…という方など、多くの方が登録しています。
在職中なのですが、登録できますか?
もちろん可能です。お気軽にご登録ください。もちろん、登録情報は秘密を厳守致します。

ピックアップ記事

blog1

このサイトについて

当社はフードビジネスに特化した人材紹介会社。 このサイトでは、当社の紹介の他に、 転職を希望する方必見のお役立ち情報や、 企業人事の方…

このブログにつて

ページ上部へ戻る